返品・交換について

このたびは数あるショップの中から、welleg(ウェレッグ)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

メールにてご連絡いただきましたら、当店より改めましてメールにて
ご連絡させていただきますので、ご案内に沿ってお手続きいただきます様、お願いいたします。

交換&返品方法について

返品・交換をご希望の場合、大変お手数おかけいたしますが、
【商品到着後7日以内】に、こちらよりご連絡ください。
お問い合わせ内容を確認し、折り返し、メールにてご連絡させていただきます。

※買い物カゴ下の選択肢に【サイズカラー交換は:往復送料お客さまご負担】が付いた商品は、往復送料をご負担いただくようになります。
※初期不良の交換、返品の対応はお届け後1ヶ月以内とさせていただきます。
不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。
※交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。
※予約商品と交換は承りかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

※当社からのメールが4営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。
・ご注文時にご登録いたいたメールアドレスの誤り
・メールシステムのエラー
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合) 等

お手数をおかけいたしますが、メールにてご連絡いただけますよう、お願いいたします。

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしません。
返品・キャンセル不可商品ではないか、ご確認のうえご連絡ください。
ご返送いただく前に必ずご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

交換・返品に関するご注意

室外でご使用になる前に、必ず室内でご試着いただきますようお願いいたします。
また、ご試着は、靴底に汚れ・傷がつかないようお願いいたします。

<返品・交換をお受けできない場合>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衛生用品など)
・異なる商品への交換
・お客さまがご使用になられた商品
・お客さまのもとで、キズや汚れが生じた商品
・お届け後、修理された商品
・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
・商品が入っていた袋・箱を処分された商品
上記の場合、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りしております。
ご返送商品は、お客さまに返却の上、ご請求させていただきます。

サイズ交換の際の送料について

当店では初回交換に限り、片道送料を無料サービスさせていただいております。

お客さまから当社へお送りいただく際の送料は、お客さま負担でお願いいたします。
当社からお客さまへ新しい商品をお送りする際の送料は、当社が負担いたします。
(2回目以降の送料は【往復有料】とさせていただきます。)
なお、一部【サイズカラー交換は:往復送料お客さまご負担】と記載の場合、交換に伴う往復送料はお客さまご負担となります。

お客さまから当社へご返送いたく際の送料と当社から交換商品をお送りする際の送料は、お客さまご負担となります。
交換商品をお送りする際の送料は660円です。
北海道・沖縄県への配送については別途、地域料600円も合わせてご負担いただくようになります。

サイズ違い、商品のイメージ違いによる返品の場合

商品を当社にご返送いただく際の送料は、【お客さま負担】とさせていただきます。

①高額購入特典により送料無料で承りました後、返品により基準額未満となる場合
②送料無料商品、特別企画(クーポン、全品送料無料等)のご購入の商品を返品された場合、
→当社よりお送りした際の送料を【お客さま負担】とし、ご請求させていただきます。

商品発送後、全ての商品の返品・キャンセルをされた場合、
当社からお送りした際の送料/地域料・決済手数料につきましても、【お客さま負担】とさせていただきます。

TEL : 087-851-6599
E-mail : order@welleg.jp

返品交換をご希望の方は、まずこちらより ご連絡をお願いいたします。

【休業日】日曜日・祝日、土曜日(一部)

< ガイド一覧へ戻る
 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 試着サービス
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。