あきさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    スリップオン式になっていて、かかとマジックテープのサンダルよりはるかに履きやすい! 21.5cm小足だけどつま先側のマジックテープで締められるので問題なし。 軽量でふわふわとした履き心地。歩いていて足が前滑りになることもなかった。 脱ぎ履きがスピーディーなので子育て中の身としては重宝です!
1件中 1-1件表示