こんにちは、outletshoesのもりんです!
実際に買った当店の商品の感想や、履き心地などの紹介をしたいと思います。


 

 

まだまだコロナ禍の最中…

 

 

人混みを避ける、外出は近場に限定する、などもう少し辛抱が必要ですね。

 

 

また、移動の必要があるときでも、公共交通機関の利用を控え、自家用車での移動を選ぶ方も増えています。

 

 

 

 

あまり外に出ないからこそ必要なのは、ちょっとしたおでかけにも気分をあげてくれる楽ちん×かわいい一足。

 

 

私が実際に”買ってよかった”、ぺたんこパンプスをご紹介します!

 

 

ときめくカラーバリエーション
プチプラバレエパンプス

 

 

 

ぺたんこシューズといえば、バレエパンプスが鉄板。

 

 

なんと言っても、カラーバリエーションの多さにときめく商品です!

お買い物は、どれにしようか?と選んでいるときが楽しいですよね。

 

 

アニマル柄だけでも定番のレオパードのみならず、パイソンやダルメシアンなどもあり種類が豊富…♡

 

 

私はダルメシアン/クロス素材を購入しました。

 

 

少し個性的で、シンプルなコーディネートの中にも良いアクセントになります。

近所にお出かけのときにも履いているだけでうきうきします。

 

 

 

 

他の定番カラーも人気です。

スムース調やエナメル調は、どうしても硬めに感じてしまいますが、このバレエパンプスは生地が柔らかいんです。

 

 

さっと履けて、長時間履いていても、柔らかくストレスにならないところが気に入っています。

 

 

プチプラだから、カラーやデザイン違いでたくさん揃えたくなって、他のタイプやカラーにも目移りしちゃいます。

 

 

トゥ違いでポインテッドトゥやラウンドトゥの取り扱いもあります。

 

 

マニッシュで個性的!
イイ女ポインテッド タッセルVer.

 

 

 

前回の記事でもご紹介したイイ女ポインテッドシリーズですが、実はぺたんこパンプスも展開しております!

 

 

こちらはベーシックなポインテッドトゥデザインですが、ワンポイントのタッセルがアクセントになって個性的です。

 

 

 

 

 

スロート(履き口)が真っ直ぐカットされているので、マニッシュな印象に。

 

ぺたんこでもかっちり見せたい!

なんてシーンでも、ピッタリだと思います。

 

高ヒールを選びがちな私ですが、運転のときや、お仕事の時に大活躍しています!

 

 

 

今季はフラット靴が豊作

 

 

今季はカジュアルトレンドもあり、パンプスのほかにも、サンダルやミュールなどの夏物もフラットシューズがのバリエーションが豊富。

白やベージュなどの明るい色が特に人気です。

 

 

 

是非、あなたにぴったりの1足を探してみてくださいね。

 

 


 

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。