こんにちは、wellegのもりんです!
wellegの靴が大好きで毎シーズン新作を購入しています。


 

 

11月に入ってぐっと寒くなり、9月に買ったブーツがやっと活躍し始めております♡

寒さには弱いですが、新しいものを身につけるワクワク感が嬉しいです。

 

今年の新作ブーツでは、トレンドの変形ヒールがたくさん発売されました!

変形ヒールは正面から見るとベーシックに見えて、後ろから見ると個性的というギャップにときめきを感じずにはいられません。

 

今回は、変形ヒールでもこだわりの履き心地はそのままに、実際に買ってみて良かった!と思うブーツと、次に狙っているブーツをご紹介していきたいと思います!

 

角度によって印象の変わるプレートヒール

 

▶ flune(フリューン) 折り返しデザインブーツ

 

こちらは一目惚れして、9月から予約していたブーツ!

こちらの商品、特徴的なのは横長の平べったいヒールと折返しデザインの切り替えです。

 

ヒールは後ろから見るとチャンキーヒール、サイドから見るとピンヒール、と角度によって雰囲気が違ってくるのがポイント◎

ポインテッドトゥに折返しデザインは、可愛さの中にも上品さが生まれます。

 

 

3色のカラバリはどれも素敵で、迷いに迷ったのですが、ブラック/スムース調をチョイスしました!

決め手は、スムース調とスエード調の生地が異素材MIXになっているところ。

 

デザイン性が高いので、カラーはベーシックな締め色で、かわいい雰囲気のプリーツスカートと合わせるのがお気に入りです!

 

 

そして、ヒール低め×トレンドのスクエアトゥの5cmVer.もございます!

 

こちらは、アニマル柄カラーや平らなつま先のスクエアトゥで、トレンド感のある大人な印象が魅力的です。

 

 

インパクト大なヒールでも使いやすさ◎

 

▶ menue(メヌエ) ブロックヒール スクエアトゥブーツ

 

最近ゲットしたばかりのこちらのブーツは、ガッチリとしたヒールで安定感もよく、べっ甲柄のヒールが目を引きます!

 

こだわりポイントはヒールがかかとより少し外側に出ているデザインで、ブーツの存在感がぐっと増します。

 

 

 

 

私は今年に入ってホワイトブーツの魅力に気が付き(遅い)、アイボリー/スムース調を買ってみました!

淡色コーディネートに合わせるとまとまりがよく、濃い色コーデには差し色になり、ヒールの存在感が良いアクセントになります。

 

 

 

実は、クリアヒールのブーツなんかもあり、どっち買うか迷いました~!

さり気なくレオパード柄なクリアヒールが素敵です♡

 

 

 

他にも、ベーシックとは一味違う!個性的なブーツもたくさんラインナップ。

皆様のワードローブにも、ぜひ1足いかがでしょうか?

 

その他厚底のおすすめ商品

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。