バレエシューズはお好きですか?

コーデを選ばない万能さ、疲れ知らずの履き心地、並んでいるだけで可愛いぽってりした見ため。

大好きな靴のひとつです。

 

パンプスやスニーカーならゼッタイ選ばないような色も、バレエシューズだったら挑戦できそうな気がしちゃうのは、わたしだけではないはず(笑)

色とりどりのバレエシューズ、ほんっと可愛いんですもの。

 

そんなわけで今回は、秋一番のりの新作バレエシューズの中から、おすすめの新色をピックアップしてご紹介します。

 

 

定番バレエは最旬メタリックで

複数買いもできちゃうプチプライスで人気のスクエアトゥバレエ。

7月10日10時より、秋冬にぴったりのカラーバリエーションが追加されました。

 

menue(メヌエ) スクエアトゥ バレエシューズ 2,499円

 

数ある新色のなかでもとくにおすすめしたいのが、2021年秋冬注目トレンドの1つである「メタリックカラー」!

 

コレクションではボトムスやワンピースで大胆に取り入れたファッションも見られましたが、小物なら挑戦できそう!という方も多いのではないでしょうか。

 

 

(左)

ゴールドは肌なじみがよく意外に万能。

ややぎらつきを抑えたマットな質感なので、さりげなく取り入れたい方におすすめ。

 

(右)

秋にトレンドの高まるブラウン系カラーと好相性のブロンズ。

暗めのカラーだからこそ、強めの光沢感を味方につけて新鮮に着こなしたいカラーです。

 

メタリックカラーは、足もとに差すだけで存在感バツグン。

すでにワードローブに追加済みという方も多い定番バレエシューズだからこそ、トレンドカラー・柄を選んでアップデートしてみませんか?

 

 

 

注目のカンフーシューズにも新色登場

バレエシューズの中でも新しい、カンフーシューズも人気のアイテム。

カンフーシューズとは中国でカンフーを嗜むときに履く布製シューズ。メリージェーンとも呼ばれますね。

フラットで歩きやすく、軽い履き心地が魅力です。

 

ワンストラップとコロンとしたトゥのかわいらしいデザインが、SNSを中心に注目を集めています。

 

menue(メヌエ) ストラップ バレエシューズ 2,499円

 

そんなカンフーシューズにも新色がお目見え。

光沢感のあるジャガード柄は、お値段以上に高見えする仕上がりで到着しました。

 

 

さりげない同色の柄なので、けばけばしくなる心配もありません。

ふと光を反射したときにフッと浮いてみえる柄がおしゃれ。

 

いつもは無地派のわたしですが、こういう隠れたこだわりにときめいたときに、柄物を買ってしまいます(笑)

 

無地派・ベーシック好きさんには、やさしい色合いのグレージュカラーも追加されていますので、そちらも是非チェックしてみてください。

 

 

そのほかの新作はこちらからチェックできます

 

バレエシューズをもっと見るならこちらから

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • インスタライブ
  • 特集
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。