SNSでは夏服とブーツを先取りでコーディネートするおしゃれインフルエンサーさんも多数!

お店を見ても高まる秋冬ムードに、そろそろブーツが欲しくなってくる季節ですね。

 

定番お気に入りブーツはシュークローゼットにスタンバイ済なので、

今狙うのは『今年顔』のトレンドブーツ!

 

今季新作もずらりと出揃いましたが、もし何を買っていいか迷っているなら、

コレがおすすめです!

 

厚底シューズで即今年らしく

 

今季新しく買うなら、トレンド感&存在感バツグンの厚底ブーツは要チェック!

 

「やりすぎかも?」と思うくらいの厚底ソールで正解。

カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデの外しとしても優秀なアイテム。

いつものワンピースやニットセットアップに合わせるだけで、今年らしいバランスに仕上がります。

 

今までは「ちょっと若々しすぎるかも…?」なんて手を出せずにいたのですが、

意外に年齢問わず楽しめそうで、気になってきちゃってます…!

 

まず選ぶなら、ソールとアッパーの色を合わせたオールブラックや、モノトーンで使いやすいアイボリー。

どちらも厚底ビギナーでも取り入れやすいデザイン・カラーです。

 

優しい雰囲気のブラウンも秋らしくて可愛い♪

 

さらに厚底ブームはブーツにとどまらず・・・

ローファー、レースアップシューズ、チェルシーブーツなどなどバリエーションもほんとうに豊富です。

 

 

 

きれいめ派さんはブロックヒールに注目

 

厚底ブームの流れで、足もと重ためのバランスがトレンドの2021年。

もう少しきれい目に履きたいヒール好きさんには、ブロックヒールがおすすめです!

 

ヒールの形状に遊び心を加えたデザインなら、コーデのアクセントにもなりそうです。

ボリュームのあるヒールは、ヒール高めでも安定感アリ。

スタイルアップも歩きやすさも手に入れて、おしゃれを目いっぱい楽しめそうですね。

 

 

 

昨年から継続のトレンドなので、すでにGET済み!という方は、

異素材ヒールとの組み合わせでワンランク上を狙ってみてもいいかもしれません。

 

高見えするウッドヒール

▶ menue (メヌエ) スクエアトゥショートブーツ

 

目を惹く異素材ヒール

▶ menue(メヌエ) フレアヒール 異素材ブーツ

 

 

他にも気になる!変形ヒール特集はこちら

 

お出かけの機会も減ってしまいましたが、トレンドや「好き!」を取り入れつつ、秋もおしゃれを楽しんでいけたらと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • インスタライブ
  • 特集
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。