今やなじみの深いおしゃれアイテムとなった「白ブーツ」。

 

数年前までは「白ブーツ」はすごく難しいおしゃれアイテムで、わたしの中では、履くのはセレブか、アイドルか、モデルさんか…!という印象でした。

 

それが今や、wellegでも「ホワイト系ブーツ」は「定番ブラックブーツ」と人気を二分するほどに!

中にはホワイトカラーから売れてゆき、再生産が間に合わないと慌てることもあるほどです。

 

もはやアイボリーは、ブーツの定番カラーのひとつになりつつあると言ってもいいのではないでしょうか…!?

 

 

今季もwellegではアイボリー~ベージュなど優しい色合いのブーツが大豊作♪

 

折よく、気温も下がってきて今から冬本番に突入。

もしペールカラーブーツに挑戦したいと悩んでいるなら、wellegなら、お手頃価格でトレンドスタイルが叶うブーツが手に入ります。

 

デザインのバリエーションはもちろん、サイズも21㎝~26.5㎝まで幅広く展開しているので、是非お気に入りのペールカラーブーツを見つけてみてくださいね。

 

▼おすすめの淡色ブーツはこちら▼

 

アイボリーブーツ・ベージュブーツの合わせ方に迷ったときの参考になれば♪

ペールカラーブーツのモデルさんコーデを集めてみました。

  ↓  ↓  ↓

1.白を差し色使い

ダークトーンが多くなりがちな秋冬コーデこそ、ペールカラーを差し色として取り入れて明るい印象にしてみませんか?

 

バッグとブーツの白を利かせたモノトーンコーデ

 

差し色+チェックストールで変化を付けてみても◎

 

思い切ってロングブーツで取り入れるとトレンド最先端スタイルの出来上がり!

 

 

2.冬のペールカラーコーデ

この冬は靴だけでなく、ラベンダーやブルーなどの明るいカラーをお洋服でも取り入れるのがおすすめ。

アイボリーカラーなら、どんな色とも合わせられるので、カラーコーデ合わせにぴったりなんです。

 

人気のワントーンコーデ。

ベージュ~アイボリーのグラデーションなら挑戦しやすい♪

 

ボトムスと靴の色をつなげれば脚長効果も。

アイボリーは優しいブルーとも好相性です。

 

真似してみたい、ラベンダーカラー×ベージュの新鮮配色。

 

 

3.気になるカラーブーツ

アイボリーやベージュの次に挑戦するなら、ペールトーンのカラーブーツも気になります。

雑誌で見たカラーパンツ×カラーシューズの色×色コーデが素敵だったので、わたしも叶うなら挑戦してみたい憧れアイテムです!

 

 

wellegでも、ペールグリーンや、薄いラベンダーカラーをさりげなく展開しています。

気になったらこちらも是非チェックしてみてくださいね♪

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • インスタライブ
  • 特集
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。