こんにちは。Outletshoesカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。


 

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

春ですね♪

先日、お花見気分だけでもと、庭先で子どもたちとお弁当を食べました。

青空の下で食べたお弁当と、大きないちご大福がとても美味しかったです!

 

幸せな一時でした。

今は小さなことが、とても幸せに感じますね。

 

 

 

 

外出もままならないなか、手軽にスマホ1つでお買い物できる通販はとても便利です。

でも、実際に手にとってお買い物できない分、通販ならではの不安も多いもの。

 

お客様に安心して商品をお選びいただき、また快適にお買い物を楽しんでいただけるよう、第一回は、【みんなが知りたい!お問い合わせランキングTOP3】をご紹介いたします。

 

 

お客様からのお問い合わせで、たくさんいただく内容は…

 

 

3位 どのサイズを選べば良いですか?
この靴、かわいい!私にはどのサイズが合うのだろう?

 

 

 

 

お気に入りの靴を見つけたとき、一番気になるのは、どのサイズが合うかだと思います。

 

実は、商品により、デザインや木型が一つ一つ違うため、似たようなタイプや同じメーカーでも、選ぶサイズが違うこともあります。

 

アウトレットシューズでは、できる限りお客様に合うサイズを選んでいただけるよう、スタッフの試着感想を掲載しております。

 

 

 

 

新商品をお店に出すときや、新しく入荷があったときは、まずスタッフが試着。

 

いくつかのサイズを履き比べたり、試着して歩いてみたり…。

サイズ感や履き心地をお客様にお伝えできるよう、じっくり試して感想を書きます。

 

 

 

 

じサイズでも、人によって足の形や違う場合や、お好みの着用感の違いもあるかと思います。

スタッフの試着感想が、少しでもお客様の靴選びの参考になれば嬉しいです!

 

 

 

2位 商品はいつ届きますか?
商品を注文したらお手もとに届くのは?

 

お買い上げいただいた商品を、できる限り早くお客様の元へ届けたいと思っています。

 

ご注文日が当社営業日(平日)の場合、【午前6時59分まで】にいただいたご注文は、当日中に発送いたしております!

最短のお届けをご希望の場合は、日付指定を指定せずご注文くださいね♪

 

※セール時期などの繁忙期は発送が遅れる場合がございます…。

 

皆様の元へ、自慢の商品をお届けできること、とても楽しみです!

 

 

1位 返品・交換はできますか?
インターネットでのサイズ選びは難しい

 

幅が狭い・・

幅が広い・・

外反母趾・・ 

など、悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

実は私も!外反母趾と内反小趾があり、靴選びに苦労することもあります。

 

 

 

 

届いた後にサイズが合わない場合や、注文を間違えてしまった場合などもご安心ください!

 

アウトレットシューズでは、初回交換に限り、片道送料を無料サービスしております。

1回のお買い物ごとに一度、交換送料を片道分無料サービスいたします。

 

7日以内に交換フォームやメールからご連絡ください。

【こちらからお問い合わせください】

 

 

 

※また、フットカバーソックスなど衛生商品の返品・交換はできません。

 

※商品ページに[サイズ・カラー交換は往復送料お客様ご負担]と記載のある一部商品は、往復送料はお客様ご負担となります。

 

 

 

以上、お問い合わせランキングでした!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。