wellegカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。

 


 

3月ですね!出会いと別れの季節ですね~ (しみじみ・・・)

寒かった冬も終わり、今から暖かい季節がやってきます。

新生活も始まります!

 

皆様、楽しみましょうね *(^o^)*

 

今回も、お客様からいただいた声をご紹介いたします。

 

今回は、番外編として、お問い合わせが増えているあのことを・・☆

 

春の一大イベント

今回は、我が子の一大イベントである入園・入学に役立つパンプスをご紹介します♪

 

入園・入学という、新しい生活が始まる大切なセレモニーを前に、

コーディネートにも力が入ります。

 

けれど、

靴がスーツに合わない!

デザインが古い! 

思ったより傷んでいる…

といったことで、お困りではありませんか。

 

また、服装は、「手持ちのスーツを着回したい!」と考える方も少なくありません。

わたしもその一人です。

 

同じスーツでも、コサージュやパンプス、バッグなどの小物をチェンジするだけで

雰囲気を変えることができます。

 

welleg(ウェレッグ)のプチプラのパンプスなら、手軽に投入できます♪ ヤッター‼

足元が変わるだけで印象も変わり、自信をもって参加できると思いますよ。

 

 

セレモニーにおすすめパンプス

卒業、卒園では、ダークトーンをお選びになる方も多いかと思います。

わたしもブラックのパンプスを考えています。

 

そして、入学式では、明るめのお色はいかがでしょうか?

足元の色が明るくなれば、とても華やかになります。

 

01.エアスイートパンプス 7cmヒール

menue(メヌエ) エアスイート ポインテッドトゥ7cmヒールパンプス

 

こちらのお色は【4013グレーclクロス調】です。

素材がクロス調のため、柔らかい雰囲気になります。

ダークトーンのスーツにも合いますよ♪

白っぽいコサージュや、パールのネックレスと合わせても素敵ですね。

ヒールの高さは約7.4cmでになります。

 

 

02.エアスイートパンプス 5cmヒール

menue(メヌエ) エアスイート ポインテッドトゥ5cmヒールパンプス

 

 

こちらは、見た目の美しさを損なわずに、履き心地の良さにこだわって作ったパンプスです。

ヒールの高さは約5cmで、とても歩きやすく、高めのヒールに慣れていない方にも安心です。

写真のカラーは、【4001アイボリーclクロス素材】になります。

春らしいですね。

 

03.SWEETFIT ラウンドトゥ 5㎝ヒール

足を包みこむ SWEETFIT ラウンドトゥ 5㎝ヒール パンプス

 

こちら、スイートな履き心地のパンプスです♪

スイートな履き心地のヒミツは4層にも重ねたクッション。

様々な素材の中敷きを重ねているからこそ為せるふわふわ感!

ヒールの高さは約5cmです。

写真のカラーは、【1002ナチュラルpu】になります。

 

 

番外編

卒業式、入学式に持っていってよかったアイテムをご紹介します。
準備物のチェックリストとして、ご参考になれば幸いです。

 

01.スリッパ 

足元は冷えるのでコンパクトタイプのスリッパがおすすめです。

 

02.折り畳みのバッグ

教科書を持って帰る場合もあります。また小学校の場合、学童の書類など持ち帰るのであると便利です。

 

03.筆記用具

04.目薬

卒業式のとき、思わず涙が・・コンタクトがずれたりするときにあると良いです。

 

05.ストッキングの替え

パンプスを脱ぐと、破れてた!なんてことも。あると安心です。

 

06.使い捨てカイロ

まだまだ寒いので、必需品です。

 

*   *   *   *

 

今回は以上です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。