wellegカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。

 


 

 

2021年になりました! 

皆様、2021年もwelleg(ウェレッグ)をよろしくお願いいたします!

 

毎年、いろいろな福袋が出てますが、今年はネット販売をするところが多かったので、福袋をゲットできた方も多かったのではないでしょうか?

周りから話をたくさん聞いて、いいなーと思っていたのに、わたしは乗り遅れてしまいました・・!

色々、情報収集していきたいです!

 

今回も、お客様からいただいたハガキをご紹介いたします。

 

 

Customer Reviews vol.8
試着してみたい!(ご購入回数:3回目)

●お悩み

ネットだと、ためし履きができないのが悩みです。

 

感想・ご意見

配送も丁寧で速く、助かりました。

今後(ためし履き)システムがあったらいいなと思います。

市販の靴では、なかなか見つけられないような可愛いデザインが多く、スタッフの試着感想は、とても参考になります。頑張ってください。

 

 

●リリーより

ありがとうございます!

通販でのお買い物、サイズが合うか気になりますよね。

wellegでお買い物いただくときは、サイズ表や試着感想などをご覧いただいて、比較しながら、どのサイズが合うかご検討いただいていると思います。

いつも、ありがとうございます。

 

 

試着サービス始めました!

 

サイズに関してのお悩みは、いただくお便りの中で、一番多いものです。

今回のように、試着ができたらいいのに・・というお声も、たくさんいただいておりました!!

 

そして、ついに・・・!!

welleg(ウェレッグ)より、新サービスができました。

 

試着チケット 対象商品最大3点

 

おうちで2~3足を試着して、ぴったりの1足を決めていただける試着サービスです。

試着してみたい商品2点~3点と一緒に、試着チケット(800円)をお買い求めいただくだけ。ご希望の商品と、返送用の着払い伝票をお届けします。

 

①【試着チケット】をお買い物かごに入れる

②対象の商品から2~3点をお買い物かごに入れる

③対象商品と、試着チケットがお買い物かごに入っていることを確認し、ご注文手続きに進んでください。

 

※お支払いは(クレジットカード)のみとさせていただいております。

※返品される場合、ご返送前に(返品フォーム)よりご連絡ください。

※返品することがない場合も、試着チケット(800円)は返金できません。

 

 

こんな、お客様にオススメ

・サイズで悩んでいる

 

サイズ違いの2足をお取り寄せして、2サイズ試着いただけます。

足の形はひとそれぞれ。実際に履いてみないと分からないことも多いですよね。

サイズ違いで交換をする手間も不要なので、お急ぎの場合にも安心です。

 

 

・色で悩んでいる

 

自分の持ち合わせのコーデに合わせたいけど、どちらの色がいいか、迷うことはありませんか?

コーディネートとのカラーバランスを見たいときは、気になるカラーをお取り寄せ。是非手に取って、お色味や質感を確かめてみてください。PCやスマホの画面で見るより、きっとイメージがしやすいはず。

 

・デザインで悩んでいる

 

靴の形やヒールの高さが違えば、同じサイズでも履き心地は変わってきます。

ストラップ付やセパレート、トゥの形など、どんな靴が足に合うのか?履いてみるのが一番です。実際に試着することで、ベストな一足にたどり着けます。

 

一度に3足までご注文いただけますので、たくさんお試ししてくださいね。

ご試着後、返品フォームより、返品の詳細をご連絡ください!

詳しいご案内をメールにてご連絡いたします♪

 

 

試着チケット Q&A

Q:商品を3点買った場合、1点だけ返品してもいいですか?

A:1点のみの返品も可能です。返品フォームよりご連絡ください。

 

Q:残念ながら合わなかったので、全商品、返品してもいいですか?

A:全商品の返品も可能です。返品フォームよりご連絡ください。

※商品発送時の送料660円(北海道・沖縄県は1260円)はご請求となります。

 

Q:全部気に入ったので、返品しない場合、試着チケット800円はどうなりますか?

A:すべて購入いだく場合でも、試着チケット800円は返金(返品)できません。

次回のお買い物でご利用ください。

 

*   *   *   *

 

今回は以上です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。