wellegカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。

 


 

 

もう5月ですね!!

ゴールデンウィークが終わりましたが、ゆっくりのんびりお休みを楽しめましたでしょうか!?

(お仕事の方には、ほんとうにお疲れさまでした)

 

わたしのゴールデンウィークは、最近引っ越ししたため、片付けに追われてバタバタしておりました。

1日は、お庭でバーベキューをしました♪

庭なのに、キャンプに行ったような開放感を味わえました。

子どもたちも喜んでくれたので、嬉しかったです。

 

5月といえば母の日も

母の日が近づくにつれ、welleg(ウェレッグ)へお寄せいただくお問い合わせも増えてきました。

 

「親子でお揃い」とか孫とお揃い」のプレゼントを考えていらっしゃる方も多いようです。

素敵ですよね!

わたしも義理の母へ、なにかプレゼントをしたいと考えています。

そこで今回は、大人の親子がお揃いでお選びいただけるアイテムをご紹介します。

 

 

母の日おすすめシューズ

▶menue(メヌエ) スクエアトゥ 2wayバブーシュ

 

こちらは、wellegの一番人気。

 

もちろん、わたしも愛用しています!

ぺたんこなので、ぱっと履けるし、どんな服にも合わせやすいです。

世代も問わず、皆さまで履いていただけると思います。

 

 

▶menue(メヌエ) スリット入り フラットシューズ

 

こちらはスリット入り フラットシューズ。

 

スリットの視覚効果で、足元をすっきり上品な印象に見せてくれます。

こちらもローヒールなので、楽におしゃれを楽しんでいただけます。

 

 

母の日おすすめサンダル

続きまして、これからの季節にピッタリのサンダルを紹介します♪

▶menue(メヌエ) ゴムストラップ 5㎝ヒール ジュートサンダル

 

こちらも、wellegの大人気のアイテム。

かかとのストラップ部分がゴムになっているので、片手でさっと履けます。

その上、ホールド感もあり、足もきれいに見せてくれます。

 

なんと、こちらは、7cmヒールもあるんです!

 

7cmヒールも大人気ですよ。

お好みのヒールの高さをお選びください(*^^*)

 

▶menue (メヌエ) オフィスで履き替え オフィスミュールサンダル

 

 

こちらは、ヒールの高さが選べるミュールサンダルです。

なんと、ヒールの高さが3種類(3cm、5cm、7cm)から選べます。

 

ミュールなのでさっと履けて、ちょっとそこまでのお出かけにも活躍してくれますよ。

 

カラーも豊富で、ベーシックカラーに加えて、グレーブラウンやアッシュパープルなどのやさしい色味も人気。

新色でクロコ素材も仲間入りしていますので、お好みのカラーやヒールの高さを選んで、コーディネートを楽しんでくださいね。

 

*   *   *   *

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。