wellegカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。

 


 

 

12月ですね!1年あっという間ですね!

今年は、コロナの影響で、季節の行事や大好きなイベントや旅行など、自粛された方も多いのではないでしょうか。

 

皆様、1年間お疲れ様でした!

12月はクリスマスもありますので、1年間頑張った自分にご褒美を・・♡

 

今回も、お客様からいただいたハガキをご紹介いたします。

 

 

Customer Reviews vol.7
靴のお手入れ方法を知りたい!(ご購入回数:はじめて)

●お悩み

靴のお手入れ方法がよく分からないので、知りたいなと思います。

 

感想・ご意見

御社の商品に出会い、探していたイメージのぴったりさと価格の安さに惹かれました。またレビューがたくさんあり、安心して購入できました。

商品が届き、梱包の丁寧さやカタログなどが入っており驚きました。

(お安いなと思っていたので、こんなに丁寧だとは思っていませんでした)

スタッフの方々の温かみを感じました。

 

 

●リリーより

ありがとうございます!!大変嬉しく思います。

足に合う靴をお選びいただくことのお悩みも多いかと思いますが、

お買い上げいただいた後のお手入れ方法も気になりますよね!

本革だけではなく、合皮の靴もお手入れをしていただければ、長くご愛用いただけます!

 

 

吸湿・乾燥

 

パンプスを1日中履いていると、ムレますよね!

足の裏やつま先は、体の中でも汗をかきやすい部分。

なんと、1日に両足でコップ1杯分(約200mL)もの汗をかくと言われています。驚きですよね!

 

たくさん歩いて足に汗をかいたとき、ベタベタして不快な履き心地にお悩みのとき。

雨が降って濡れてしまい、なかなか乾かず困るとき。

湿気も、においも気になりますよね。

 

そんなときにおすすめの、お役立ちアイテムがこちらです!!

 

▶ シリカクリン 激取りMAX

 

自然素材の良質シリカゲルを使用した(乾燥・消臭グッズ)♪

 

こちら、優れた吸湿力で未使用時に比べて約2倍の早さで乾きます。

さらに、消臭効果も期待できるという、なんとも頼もしいアイテム。

 

たくさん使った後は天日干しをすれば、繰り返しご利用いただけるスグレモノなんです。

センサー緑からピンクに色が変わったら、天日干しサイン。

ネットに入れていただければお洗濯もOKです。

何度でもご利用いただけて経済的ですね♪

 

幅広いデザイン(パンプスやブーツ、スニーカー、革靴など)

に対応していますので、ご家族皆様でご使用いただけます!

 

 

汚れを落とす

お気に入りの靴は長く、きれいな状態に保ちたいですね。

意外と靴も汚れやホコリがたまります。

ブラシで、ホコリや汚れを落としておけると、とてもいいですね。

縫い目や切り替え部分にも汚れが残らないよう念入りに。

 

 

▶ 豚毛100%ミニシューズブラシ104

 

こちらは、一つ持っていると重宝する、上質な豚毛100%使用のミニブラシ。

お値段もプチプラ♪

 

こちらは持ち歩くこともできるミニサイズです。

どんな時でも簡単にケアできる優れもの♪

ホコリがたまったり、汚れがついたりしたとき、サッサッとブラッシングできて、便利です。

 

*   *   *   *

 

今回は以上です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。