wellegカスタマー担当のリリーです!

お客様からいただいたお問い合わせや感想などをご紹介していきます。

 


 

 

10月といえば、ハロウィン♪

お菓子をたくさん食べるぞ~! Trick or Treat・・!

 

最近、気温が下がって肌寒い季節になってきましたね。

ブーツやブーティなど、アウトレットシューズからもたくさんの新作をお届けしております。

 

 

皆さんは、秋の足元、どんなアイテムが気になっていますか?

私はミディアム丈のストレッチブーツがほしいなーと思ってます(^^)

 

GO TO キャンペーンなども開催され、

少しずつお出かけの機会の増えてきた秋。

是非みんなでオシャレを楽しみましょ~♪

 

 

今回も、お客様からいただいたハガキをご紹介いたします。

 

 

Customer Reviews vol.6
足がキレイに見える靴がほしい!(ご購入回数:はじめて)

●お悩み

ふくらはぎ、足首の形にコンプレックスがあり、

脚がキレイに見える靴を選びたいが、なかなかうまく選べない。

 

感想・ご意見

丁寧な梱包、情報提供のチラシなど、ありがとうございました。参考になりました。

 

 

●リリーより

 

ありがとうございます!!

アウトレットシューズでは、お手元に届いた商品をHappyな気持ちで開封していただきたいという気持ちから、丁寧な梱包を心がけております。

 

お褒めいただき、大変嬉しく思います。

 

脚の形にコンプレックスを持っている方は、多いように思います。

 

私も、ふくらはぎが気になるししゃも脚…。

ブーツを選ぶときは、筒丈に気をつけて選んでいます。

 

デザインや筒丈を工夫することで、コンプレックスを上手にカバー◎

 

 

すっきり見えるお勧めなブーツを、ご紹介します♪

 

 

足首すっきりバイカラーブーティ

 

 

足首周りが気になる方におすすめなのは、

甲とカカトが異素材になっているバイカラーブーティ。

 

ショップ定番の人気商品で、この秋には、待望の新色も登場しました!

 

脚を長くほっそり見せてくれる6.5cmヒール。

サイドゴアが切れ込みのようになったデザインが、足首をすっきり見せてくれます♪

 

 

 

 

またこちらには5cmヒールタイプや、

ママに嬉しい♪お揃いで履けるキッズVer.もご用意しております♪

 

 

▶menue(メヌエ) バイカラーサイドゴアブーティ

▶menue(メヌエ) バイカラーサイドゴアキッズシューズ

 

 

 

締めつけ感にさよなら!ストレッチロングブーツ

▶menue(メヌエ)バックストレッチロングブーツ

 

ふくらはぎが気になる方には、脚のラインをすっぽりカバーするロングブーツがおすすめ。

 

今季は少し筒幅がゆったりめのロングブーツが豊作。

トレンド感もプラスできて一石二鳥です!

 

おすすめポイントは【バックストレッチ】!

(パチパチパチ♡ 待ってました!!)

 

ブーツの後ろ半分がストレッチ素材になっているので締めつけ感もなくゆったり履けて、

それでいてスッキリ見える、魔法のブーツです♪

 

お好みで、ストレッチタイプではない、ベーシックなタイプもご用意しております。

 

 

 

実はこちら、幅広さんのために開発された『freely(フリーリー)』シリーズで、幅広さんも安心の4E対応!

 

「幅広でもおしゃれをあきらめたくない」

「幅広シューズだと足が大きく見えてしまう」

「合わないサイズを無理やり履いて足が痛くなる」

 

そんな幅広さんの声を参考に、すっきり見えるシルエットにこだわっています。

おすすめです\(^o^)/

 

 

*   *   *   *

 

今回は以上です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回、お会いしましょう!

 
  • おトク情報配信
  • 正しいサイズの測り方
  • 特集
  • welleg journal
 

営業日カレンダー

SHOPPING FLOW
お買い物の流れ

当店のお買い物の流れをご案内します。